福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > コパンデガーデンのある日

コパンデガーデンのある日

こんにちは^^カブです。

今日はどんよりとして雨模様なので、
あいさんと図面、見積作成に勤しんでおりました。

社長とゆかさんは打ち合わせをしに朝から仙台へ向かいました。

 

休憩しようとコーヒーを入れに行ったとき。。。

 

↑ インスタントコーヒーの粉が入ったゆかさんのカップが・・・

アトリエを出るときに慌てた様子もなかったのですが、
花粉症がひどくてボーッとしていたのでしょうか?^^;

飲もうとしてそのまま出かけていかれたようです。

 

 

午後、二人が戻ってきてからは、ホッと一息入れた後、

↑ 見積作成に真剣に取り組んでおりました。
(塾講の講師と生徒に見えるのは、私だけでしょうか?😁)

 

あいさんは午後からお休み。
「子どもたちの丸つけをしなくちゃいけなくて〜^^;」
と言って帰って行きました。
ママは大変ですね💦がんばれ〜!!

 

以上、コパンの何気ない日常のお話でした。


アットホームなコパンデガーデンへ工事依頼されたい方、

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

“コパンデガーデンのある日” への1件のコメント

  1. 小町 より:

    社長さんの優しさがあふれてますね

    なんとなくほっこりしてきたとたん涙が・・・・・・・・

小町 へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント