福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 猫の足跡つけたい?or つけたくない?

猫の足跡つけたい?or つけたくない?

こんにちは^^カブです。
昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

コパンデガーデンはみんな無事でしたのでどうぞご安心ください♡

 

現場の方ではお隣のブロックが傾いてしまって、
工程がちょっとずれることになったり、そのための対応に追われたり・・・
とプチパニックになりそうでしたが、それも一時のこと。
ひとまず落ち着きました^^

こんなに傾くぐらいだから、本当に強い揺れだったんだな〜と
思い返すとまた怖さがよみがえってきます。

皆さんの塀は大丈夫でしたか?

 

 

 

恐怖心を払いのけて、職人チームは淡々と仕事をこなします。

本日は玄関へ続く階段のコンクリート打設。
お天気はとても良かったので、コンクリート日和でした♪

 

 

 

そうそう、Aさんの奥様から、
「猫の足跡」をつけてほしいというmissionを与えられまして^^

「そういうの大好きだ!」と
思わずアナ雪のハンスみたいなこと言いそうになるぐらい、
ちょっと心が燃えてしまいました😆🎵

 

そこに足跡は消しゴムハンコでいけるよ!と、
藤井さんからの助言もあり、その日の帰りに材料を調達し、
夜なべでせっせとこさえたのが・・・

 

こちら!! ↓

ジャーーーン!!

 

 

我が家の飼い猫チャビくんも、足跡作りに一役買って出てくれました🐈
なので、結構リアルな足跡ができると思います。

ネコ好きな方、乞うご期待下さいませ♪

 

 

 

ちなみに、私のインスタの方でアンケートを取ってみたのですが、
猫の足跡をつけたい方が63%で、つけたくない方が37%でした。

個人的にはつけたい方の方が多いだろうと予測はしていたものの、
つけたくない方が37%いるんだ、ということに
ほんの少しショックというか・・・
ちょっとだけ淋しい気持ちになりました😿

 

しかしながら、好みは色々なのだ!ということを再確認できた日でもあり、
自分とは違う好みの方にも喜んでいただけるお庭を作りたい!!
と改めてお庭づくりへの情熱を確認できた日でもありました^^

written by cub.


コパンデガーデンへのお問い合わせはこちらまで

“猫の足跡つけたい?or つけたくない?” への2件のフィードバック

  1. 小町 より:

    そういえば 車庫にニャンコ先生の足あとあります

    なぜなのかは ナゾです

    多分乾かないうちにノラちゃんが歩いてみたのでしょうね

    記念日にでもしたのかもしれません

    • webmaster より:

      なぜか、コンクリートを打設した直後は猫がやって来ることが多いような気がします^^;
      なぜなんだろう?
      そんな気がするだけなので、根拠はありません(笑)

webmaster へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント