福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 埼玉チームと福島チーム

埼玉チームと福島チーム

こんにちは。カブです^^だんだん暖かくなってきましたね🌸
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コパンデガーデンは今、福島と埼玉に別れて現場を進めています。

 

 

埼玉では社長とゆかさんが、
協力してくれる仲間と一緒に夜遅くまで頑張っています!

↑めっちゃ頑張ってるのが伝わってくる1枚ですね!

 

あと少し。ガンバッテー!!!

 

 

 

 

 

そして福島では新たに、A様邸(福島市)の現場が昨日から始まりました。
わたくしカブのプランでございます^^

(↑昨日の様子。レベル測定中)

 

 

 

 

今日は駐車場部分の掘削や、土留めのブロック積み。

 

現場が始まると進むのはとても早く感じます。

 

 

 

 

 

この風景がどう変わっていくのか・・・(´∀`)
Aさんもとても楽しみにしてくださっているので、
今それがいい感じのプレッシャーで、モチベーションが上がります^^

 

あいさんの現場はもう終盤にきているので、それもまた完成が楽しみですし、
来週は埼玉チームも戻ってきているので、またさらにパワーアップで進んで行きそうです!

 

written by cub.


 

“埼玉チームと福島チーム” への2件のフィードバック

  1. 小町 より:

    チーム別に頑張っている姿!たくましい限りです

    ふと  
    昔々大昔に クマさんチーム ウサギさんチーム
    とかいう番組あったような(遠い目

    昔の話です 昭和のお話

    • webmaster より:

      コメントありがとうございます🙌
      いつもの顔が揃ってないと淋しいものですが、いまは二人とも戻ってきたので、安心してお仕事できます♪

小町 へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント