福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 木目調 モルタルデッキ(2)

木目調 モルタルデッキ(2)

みなさんこんにちは^^カブです。
さっそくですが、今日はきのうご紹介したモルタルデッキの続きを書こうと思います。

 

↑これは昨日の状態。それが・・・

 

 

 

 

↑こんな感じになりました!!

元からそこにあったかのような、使い込まれた感がバッチリ出ていて素敵ですね♪

 

 

 

 

やはり作業のはじめの方は、塗料の配分に四苦八苦して、
メーカーに連絡を取りながら調整したりしていたそうですが、
その甲斐もあって本物みたいにできてますよね😉✨

 

 

 

 

アップにしてもこのクオリティ✨絶妙ーーー!!

佐藤さん、東海林くん、あいさんお疲れ様でした!!🙌

 

 

 

この作業中の風景もあいさんが動画でとってくれてましたが、
それはインスタグラムの方で紹介しますのでぜひぜひご覧ください!!
(コパンデガーデンのインスタグラムはコチラ

近日公開!! お楽しみに〜♪♪

 

2022.3.4 Fri.  written by cub.


 

“木目調 モルタルデッキ(2)” への2件のフィードバック

  1. 病院の取り違えで遺産は貰えるか?🧑‍🍼 より:

    昨日とは打って変わってシャビーで素敵ですね~色も質感も木製にしか見えません!! 
    当たり前ですがプロ中のプロです😄 
    皆さんは外構屋さんと言うよりアーティスト集団ですね。社長さんの翔んで埼玉ガーデンも楽しみにしています。あと前から思っていたんですけどカブさんのビーンズ手形🙌お子さんいらっしゃるご家族にご案内すれば皆さん喜ぶと思います。

    • webmaster より:

      そうなんですよー^^
      シャビーで素敵だし、本当に木製デッキに見えますよね!
      お褒めの言葉ありがとうございます🙌
      「アーティスト集団」・・・(´∀`)ああ、なんて素敵な響きでしょう♪
      はい、翔んで埼玉ガーデンも楽しみにしていてくださいね😁
      そうそう、ビーンズも手形も小さいお子さんのいらっしゃる方には喜んでいただけていますね♪
      もっと宣伝した方がいいですか?^^; 
      私、ヤマトナデシコだから控えめでアピール下手なんですよねぇ。。。

      ・・・・・・
      ん?空耳かな?
      「おいおい👋」って聞こえたのは 笑

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント