福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 【完工お庭紹介】ナチュラルガーデン – 福島市 N様邸 –

【完工お庭紹介】ナチュラルガーデン – 福島市 N様邸 –

こんにちは^^カブです。
福島市 N様邸のお庭が完成しましたのでご紹介したいと思います。

 

 

↑ 植物が大好きなN様。園路は植物を眺めながら奥へ入っていけるようにしました。
もっと暖かくなったら植え足すことになっているので、さらに映えて行くと思います^^

 

 

 

 

↑ Nさんにもミニ水仙植えました♡
みなさま名前はもう覚えましたでしょうか?😁

 

はい、そうです。「ティタ・ティタ」です♪

やっぱり冬の寒い時期に、明るい色で咲いてくれる植物はありがたいですね!

 

 

 

 

 

↑ ゆかちゃんが大好きな花かんざしも♡

石の上にこぼれるような感じで植えてみました。
ほんの少しロックガーデン風な味付けです。

 

 

 

 

 

↑ 奥にはタイルデッキ 。

Nさんのおうちからは吾妻山がキレイに見えるので、
タイルデッキに出て眺められるように、天端は高めに仕上げました。(サッシ下の高さ)

お天気のいい日には椅子に腰掛けて眺めてらっしゃるようです。
楽しんでいる様子がわかると、つくり手としては本当に嬉しく感じます♪

 

 

 

 

↑ 今日のように晴れた日は山が本当にキレイに見えます✨

工事中は休憩の時にデッキでお茶をいただきましたが、とても豊かな時間に感じました。

 

 

 

 

 

↑ 玄関前にはアイアンマンの佐藤さんが作ってくれたオリジナルの手すり!!
今回も抜群のセンスで作ってくださいました^^

追加でいただいた工事でしたが、手すりがあることで玄関の印象がぐっと引き締まりました。
つけて良かったです!

 

 

 

 

↑ 駐車場はレンガ型のスタンプコンクリート(無色)

隅っこにちらっと見えているマンホール。
これがスタンプコンクリートの中にあると、ヨーロッパの石畳の中にあるようなマンホールに見えます♪

相乗効果でいつにも増して味のある駐車場になっている、と心の中でニヤニヤしていました^^

 

 

 

 

↑ Nさんが先に挿していてくれていたライトもいい雰囲気でGOODでした👍✨

 

あー( ´Д`)早くあったかくなって、たくさん植えられる日が来ないかなぁ〜^^
今からとても待ち遠しいです♪

written by cub.


お問合せはこちらまで

“【完工お庭紹介】ナチュラルガーデン – 福島市 N様邸 –” への2件のフィードバック

  1. 魚肉双生児 より:

    外壁と駐車場の煉瓦柄がシンクロして良いですね
    春になったら落葉樹の葉っぱ🌿も出て今から楽しみです。
    園路のステップや立水栓も枕木で統一して
    いい味出してます👌
    アイアンもお外で強度を出すのは大変でしょうけど やっぱりカッチョいいです。🦾
    ちなみにs様のアイアンプレートとN様の木製ガーデンピック同じ物持ってます🤭
    今回も素敵なお庭ありがとうございます。🥰

    • webmaster より:

      ありがとうございます🙌今日は魚肉なんですね!笑
      はい、早く葉っぱが茂って、緑のトンネルになってくれるのが待ち遠しいです♪♪
      そしてアイアンの手すりはやっぱりカッコイイですよ👍
      双生児さんのお庭も見てみたいです( *´艸`)フフ
      コメントありがとうございました😆✨✨

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント