福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 「新たな仲間」と「がんばったで賞」

「新たな仲間」と「がんばったで賞」

今年、また新たなメンバーが加わりました!!
ナオさんです(*´`*ノノ゙パチパチパチ〜

ナオさんは、これまでも何度となく顔を合わせてたから、
前からコパンにいたような気がするぐらい安心感があります♪

ナオさんには、コパンの事務的なことをしてもらってるので、
お客様と直接お会いする機会は少ないかもしれませんが、
裏方で頑張ってくれてるナオさんのことも、
これからどうぞよろしくお願いします
(*´`*)

 

 

さて、そんなナオさんですが、先日はコパンのお給料日でしたので、
明細書をせっせと封筒に入れてたり、パソコンの打ち込みしたり、
こまごまとしたことをやっていました。

 

その封筒は社長から皆に手渡されるのですが、裏を見たら

こんなことしてくれてる〜( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )カンゲキ˖ ִֶָ

こういうことって、ちょっとしたことなのですが、女子は嬉しいですよね〜♪
今月も ガンバロー!! って思えます^^

そんな細やかな気づかいをしてくれる方なのです(*˘˘*)..:*♡

 

 

そしてこの日は、ナオさんを紹介するための写真を撮らせてもらったのですが、
社長はインスタ用、私はブログ用に撮っていると、
それに釣られて何故かユカさんまで撮りはじめるという、
なんともシュールな光景がそこに
^^;

傍から見ると、ただのナオさんファンの撮影会です

お仕事中、失礼しました(*´`)アリガトウ
これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

そしてその日の夕方、あいさんがいわきの現場から戻ってきました。

見てください、この頑張った姿を!!

この日、こちらでは雪でしたがいわきでは雨だったそうで、
濡れてこんなに泥んこになって帰ってきました。

頑張ってきたのが一目瞭然!!

 

コパンでは女性が打合せから、プラン、図面作成、そして現場作業までこなしています。

もちろん力が必要なところなど、大半は職人さんが頼りですが、
できることを手伝って、積極的に参加しています。

これはそれが伝わる一枚ですね^^
『本日のがんばったで賞』は君だ!!^^

あいちゃんおつかれさまー!!\( ˆoˆ )/
お風呂であったまって、ゆっくり休んでね〜♨︎
(でも、きっとゲームはするんだろうなぁ。。。ニヤリ)


written by cub.

_________________________________________________
★こんな頑張ってる私たちにプランを依頼されたいときはこちらまで

“「新たな仲間」と「がんばったで賞」” への2件のフィードバック

  1. 社長さんの影武者 より:

    大吉頂きまして有難うございます。🙇
    あいさん なおさん 藤井さん 年齢が近いようですが それぞれ何歳差でしょうか?
    社長さんチョコ🍫沢山貰えそうで羨ましいです
    自分も娘にコパンならぬラパンという車購入しました。🚗 4人娘いるのであと3台恐ろしいです😱😭
    あいさんお雨の中 お仕事ご苦労様でした。緑のニット帽可愛いですね💚

    • webmaster より:

      ( *´艸`)フフフ♡レディたちの年齢は秘密ですよん♪
      でも、コパンに入るとみんな年齢不詳になっていくので、末はみんな「妖怪」になってくかもしれません 笑
      それと、みんなチョコを持ってくるのを忘れてしまったのは内緒にしておいてくださいね(o´罒`o)イヒヒ♡
      ラパンかわいいですもんね♡ʾʾそれより4人も娘さんいるのですね⁉️ビビビ、ビックリです💦優しいパパ姿が目に浮かびます^^
      はい、雨の中あいちゃんがんばりましたー👍そしてあいちゃんは帽子が良く似合います🥳くるくるパーマも良く似合います💕クルクルパーじゃないですよ!笑

webmaster へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント