福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > “I am on a diet!” (๑•̀ㅂ•́)و✧

“I am on a diet!” (๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さま、こんにちはˊˎ˗
ただ今ダイエット中のカブです(,,- -,, )

年始に、お菓子禁止令を発令し、ダイエットもまた始めると言った社長に便乗して、
『私もやる!』と宣言し、ダイエットを始めました
(•̀•́)و

 

ただ、そんな『お菓子禁止令』にも特例措置がありまして、
それは「お客様から頂いたお菓子はありがたくいただきましょう」というもの
ˊˎ˗

実は昨日も、打合せで伺った様からお土産をいただいたのですが、
特例措置のおかげで美味しくいただくことができました!!

 

それがとっっってもかわいくて、とっっっても美味しいケーキだったので、
皆さんにもご紹介したいと思います
🍰𓂃 .

ジャーン!!✨✨✨


どうですかー?!かわいいですよね〜

キュ〰〰(˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄)〰〰  てなりませんか?

フタを開けたとき、歓声が上がりました⤴⤴⤴
くまちゃんと目が合ったし(,,><,,)カワイイ*•.*

 

 

 

 


社長〜ほんとすみません💦私の腕が悪くて。
せっかく笑顔をくれたのに、目が
……
closed eyes.( ˙᷄˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ

 

 

 

 


美味しくってこの笑顔♡♡♡
ゆかちゃんも幸せそうですね〜(*´`*)

 

 

 

 

 


私はこの
🍊キンカン?が乗ったチーズケーキをいただきましたˊˎ˗
これ、すっごく美味しかったです!!

 

 

 

 

 


ケーキ屋さんの名前は“ミモザチーズケーキ”さんですって🍰ˊˎ˗
ネーミングも素敵!!✨✨

 

名やショップカード、箱に貼ってあったシールからも、
おしゃれなお店だというのが伝わってきましたが、
何よりこういうお店を知っている
様のセンスの良さが感じられます✨✨

さん、とっても美味しかったです!!ごちそうさまでした〜(*˘˘)♡ˊˎ˗

 

あいちゃんは昨日おやすみだったので、本日のおやつで食べてもらいましょう😋

たぶん黄色い歓声を上げると思いますよ(*´艸`*)フフ

 

 

ところで、ダイエット宣言してからしばらく経つのですが……
おかしいですね。グラフは横這いのままです( ߹߹ )トホホ

 

『ダイエットとかけまして、日記と解く。
 その心は、どちらも挫折しやすいでしょう。』
って誰かが言ってたの思い出しましたが

今日から、、、今日からがんばります!! (•̀ – •́)وウスッ!!

何か良いダイエット情報がありましたら、ぜひ教えてください!!
よろしくお願いします🙌

written by cub.

 

お庭のお問合せは→コチラ
(ダイエット情報もお待ちしています!笑)

““I am on a diet!” (๑•̀ㅂ•́)و✧” への2件のフィードバック

  1. 社長さんの影武者 より:

    ケーキ🍰美味しそうですね。みなさんの笑顔☺もグッドです。
    食べるのは人間の本能なので我慢するのは
    難しいですが ロカボ炊飯器と言うのがあって
    糖質45%カットしてくれるそうです。🍚
    今買うか買わないか迷っています。🤔

    • webmaster より:

      なんと!!!ロカボ炊飯器となるものがあるとは!!ナイスな情報ありがとうございます🙌
      どうしましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾私も欲しくなりました✨✨悩みますね〜🤔💭

社長さんの影武者 へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント