福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 晴れが多い埼玉県へ

晴れが多い埼玉県へ

こんにちは!高橋です!
2月1日から社長と埼玉県へ出張に行ってきました!

埼玉県は日本一晴れの日が多いそうです!
今回の出張で初めて知りました!みなさんは知っていましたか?🤭
たしかにこの4日間晴れ続きでした☀️☀️

さてさて、埼玉へお庭を作りに🚛
私はお花担当に。

今回植えた植物を少し紹介させて頂きます!

【エレモフィラ ニベア】
シルバーリーフがとっても可愛い♡
葉っぱがモフモフとした触り心地なんです!ずっと触っていました(笑)

花かんざし】
前回も紹介しましたお花です
私のお気に入りのお花で植えさせて頂きました!やっぱり白いお花は可愛いですね…♡

どちらも雑貨との組み合わせがバッチリです!!

 私がお花を好きになった理由は、
父は大工でしたが趣味で自宅の庭を作っていました!
樹木やお花に触れる機会が多かったのです^^
また、叔父がアジサイ・シクラメンの生産者で
身近にお花に触れる環境があったからなんです。
父にも叔父にも感謝です…!


そしてこの出張でやはり私はお庭作り、
植物が好きだと感じ、
もっと勉強しなくてはと思いました✊

高橋

 

お問い合わせはコチラまで🌷

“晴れが多い埼玉県へ” への2件のフィードバック

  1. 社長さんの影武者 より:

    午前4時の決起集会 いや〜凄いです。移動だけで往復6〜7時間かな?社長さんも運転ご苦労様でした。まだまだ若いですよね。
    我が家のエレモフィラニベアは鉢でも数年枯れずに頑張ってくれました。 
    暖かくなったら 花かんざしも植えてみますね。    枕木アプローチの作業姿 自分に見えました🤭

    • webmaster より:

      社長の影武者さま
      コメントありがとうございます^^朝4時でしたがワクワクで早起きできました!社長はすごく若いです…!!
      花かんざしぜひ植えてみてください😆

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント