福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 新入りくん♡

新入りくん♡

 

『新入りくん』とは言っても人ではありません。
コパンの社用車が新しくなったのです!!

”遊び心いっぱい”でおなじみのハスラー🚙〜

乗り心地も良くて、運転に自信のない女子チームには
ありがたい相棒になりそうです( ^∀^)♪

大切に乗っていきたいと思います♡

 

「これからゴローちゃんと呼びます!」
とゆかちゃんがニコニコして言ってました( ^∀^)

(なぜ「ゴローちゃん」?気になる方はコメントください^^)

 

そのゆかちゃんのひとことでこの車は到着早々
「ゴローちゃん」と命名されたわけですが、
ゴローちゃんのこともこれからよろしくお願いします!笑

 

 

 

 

“新入りくん♡” への2件のフィードバック

  1. 社長さんの影武者 より:

    ハスラー可愛い車ですよね ゴローといえば
    野口五郎しか出て来ない😂高齢者です。

    • webmaster より:

      はい^^ ハスラーはかわいくて乗り心地も良いし、雪道も安心して運転できるので本当に頼もしいです!
      野口五郎さんを思い浮かべると、コロッケさんがチラつく私も高齢者かもしれません😅

社長さんの影武者 へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント