福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 仕事始めに開運フード

仕事始めに開運フード

  1. あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

コパンデガーデンは今日が仕事始めです。

そんな仕事始めの日に遅刻した私カブですが、立ち往生している人を救出していたということで、遅れちゃったのは申しわけないのですが、気持ち的には清々しい初出勤となりました✨✨✨

 

そして今日は、今年一年、良い年になるようにみんなで初詣に行ってまいりました。

皆さんは初詣にもう行かれましたか?

 

 

手を清めてからと手水舎に行ったら、凍結防止のためか水が出ないようになっていました。
これは寒冷地あるあるなのでしょうか?

 


(↑左から あいさん、社長、ゆかさん)

みんなでいるところを撮りたかったのですが、この後ろ姿しか撮ってませんでした。
もっと楽しそうなところを撮っておけば良かったー!!(>_<)

どんな状況?笑 って感じですよね^^;

みんなでおみくじ引いたりして楽しかったんですよ♪
社長は小吉、あいさんは大吉、ゆかさんは吉、私は小吉でした。

みんな「吉」が入ってたので良かったです。
みんなで良い年にします!!✨✨

 

 

 

さてさて、初詣の後は腹ごしらえです!

笑夢(エム)カレー」さんに行ってきました。

カレーは開運フード(特に金運アップ)と言われてますし、何と言っても社長の今年のラッキーフードでもあるのです。

これは食べないわけには行きませんよね〜^^

 

 

みんなで美味しい、美味しいと言いながら食べ進んでいたら、あることに気がつきました!

女性3人の食べ方が色々なんですよ。
ちょっと恥ずかしいんですけどお見せしますね(^_^;)

ちなみにハーフ&ハーフ(2種類のカレー)を食べています。

 

↑これはゆかさん。(バターチキンとキーマカレー)

2種類のカレーを均等に綺麗に食べていってますね^^

 

 

 

↑これは私カブ。(大人のバターチキン&ココナッツフィッシュ)

片方のカレー(ココナッツフィッシュ)から食べていってます^^;

 

 

 

↑これはあいさん。(キーマカレー&ココナッツフィッシュ)

なんていうか・・・・・ダイナミックに食べています!笑笑(≧∀≦)

 

 

この違いって・・・パッと思いつくのは血液型。
私とゆかさんはB型で、あいさんはO型なのですが・・・皆さんどう思います?^^

 

 

 

 

笑夢カレーさんはコパンデガーデンのスタッフが大好きなカレー屋さんです。
今日もオープン前から列ができていました。

カレーも美味しいけど、↑こういうの。こういうの嬉しいですよね(*≧∀≦*)

心にも栄養が行き渡ったみたいに、とっても元気なりました!
ありがとうございました。ごちそうさまでした^^

笑夢カレーさんは、去年大阪にも出店されているので、大阪の方、その近県にお住いの方、ぜひ美味しいカレーを食べに行ってみてください!

 

 

 

 

初詣も行ったし、開運フードも食べたので、きっと良い年になるでしょう!!

こんな私たちコパンデガーデンを、ことしもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

 

お問い合わせの際は→コチラまでどうぞ

 

 

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント