福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 来年もよろしくお願いします^^

来年もよろしくお願いします^^

本日はコパンデガーデンの仕事納めの日です。
そして、うれしいうれしい冬のボーナス支給の日でもあります!!

写真はボーナス授与式の1シーン^^
社長の手からなかなか離れない封筒を、ゆかさんが必死に奪おうとしているところです(笑)

みんないい笑顔ですよね♪

 

 

 

あいさんは「学校の修了式スタイル」で受け取ってましたよ^^

私もありがたく受け取らせていただきました(*´꒳`*)✨ほんとほんと感謝です!!

更に社長からは労いと感謝の言葉をいただいて、そして私たちから社長にも感謝の言葉を伝えるという、和気あいあいとした時間でした♪

 

 

そんな感謝は行動にも表す私たち。
日頃の感謝の気持ちを込めて、なかなかできなかった大掃除を始めました。

 

3人いると早い早い!集中してあっという間に終わらせました。

集中しすぎて、あいちゃんはミッションインポッシブルかのような格好で掃除してました。
見事な躍動感ですね!笑

 

 

きれいになったアトリエで、気分一新、来年からも頑張ります!!

 

みなさん今年1年大変お世話になりました。
来年もこんな私たちをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 

 

written  by  cub

“来年もよろしくお願いします^^” への2件のフィードバック

  1. 小町 より:

    みなさんの笑顔ステキです

    一年間ご苦労様でした【ぱちぱちぱち・・・・・拍手の嵐】

    • webmaster より:

      小町さま
      ありがとうございます!拍手いっぱい(≧∀≦)嬉しいです♪

小町 へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント