福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > ゲーマーと穴掘り名人

ゲーマーと穴掘り名人

みなさんこんにちは^^
雪、けっこう降りましたね〜!!

雪道は不得意なので、今朝は全身ガチガチ、緊張状態での出勤でした。
おかげで指先まで筋肉痛になりそうです。

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
こんな日は無理のない安全運転で行きましょうね(*´꒳`*)

 

 

 

さて、先週はアトリエで図面を描いたり、現場で作業したりしてましたので、その様子を少しご紹介しようと思います。

 

↑ この日、あいちゃんは黙々とCADで図面を作成していました。

彼女は「ゲーマー」なので、タイピングもめちゃくちゃ早いんです(笑)

ゲーマーの方、あいちゃんが「固定パーティーメンバー募集中です!」といってます。
(私には何のことやら?ですが・・・笑)

ゲームしたい方はぜひコメントくださいね♪

 

 

 

↑  ゆかちゃんは、かわいいお菓子とかあげるとすぐに写真を撮ります^^
そこを私は隠し撮りします(笑)

 

 

あ、もちろん彼女だってこんなことばっかりしているわけではありませんよ!(^◇^;)

 

先週はN様邸で一緒に植栽を植え込んで来ました。
穴掘りなんか私よりも上手に掘るのですから「穴掘り名人」です。
(なんかつっこまれそう 笑)

 

 

 

 

↑  そんなN様に出していただいたお茶とお菓子🧡

出し方がとてもお洒落で、しばし撮影タイム♪
マグカップもお手拭きの色もすごくかわいいですよね。

こんなひと時がとても幸せに感じます。

 

 

さあ、コパンデガーデンは明日が仕事納めです!

明日も気合いを入れて頑張ります!!

 

written  by  cub

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント