福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > ほしい方にお譲りします!!

ほしい方にお譲りします!!

おはこんばんちは〜 𓈒𓏸𑁍

先日のユカさんの投稿でアンパンマンチョコを配っていたカブです😁ˊ˗

実はその後の話がありまして

(*´`)‪𐤔𐤔

 

社長がその投稿を読んで、

「あのぅぼくのアンパンマンチョコはぁ無いんですかぁ?( ‾᷄ᵋ ‾᷅  )

と、社長に配ってないのがバレてしまいまして😝

 

いや、その、あの(゚Д゚;゚д゚)

ちょ、ちょっと諸事情で、社長の分が無くなっちゃったんですよね〜💦

 

でも大丈夫!!

大人買いしてたから、家に帰ればちゃんと社長の分もありますよ🍫ˊˎ˗

 

で、翌日渡したら、ご満悦で現場へ出かけていきましたとさ。笑

(´ε●)ノルンルン♪イッテキマース!!

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、もうすぐ年末ですね!!!

今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

みなさん大掃除はやりました?

これからですか?

 

コパンも大掃除したいのですが、なかなか時間が取れません( ˃  ˂ )

でもできる所からコツコツと始めていきたい!

ということで

 

 

第1回 コパンデガーデン断捨離企画!!

『大きな大きな宝箱を手放そう🙌✨

 

 

いきなりタイトルコールして、キョトンとさせてしまってたらすみません

( ;_ _)

 

いえね、アトリエの隅っこには大っきな宝箱みたいな収納BOXがあるんです。

 

 

 

それがコチラ

size/高さ61×奥行55×91

 

 

 

私たちはこれを物置き代わりに使っていたのですが、何かと手狭になってきまして、そろそろ手放したいなと。

 

でもアンティークで味があり、お部屋にあったらとてもオシャレなので、もしかしたら欲しい方もいるのかしら?

 

と思いまして、それで今回この収納BOXをほしい方に、格安の1万円でお譲りしようと思うわけでございます!!

 

 

アンティークな風合いと大容量の収納力が特徴的な収納BOX。

 

シーズンオフのものを収納しつつ飾れちゃうなんてステキですね♪

アンティークな雑貨としてスワッグなんかと一緒に飾ったら、もうそれだけでお店みたいなワンコーナーの出来上がりです(*´ 艸`)フフ

 

 

 

ただ、ちょっと条件がありまして。。。

コパンデガーデンまで引取り可能な方限定でお願い致します🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

 

 

コパンから次のオーナーさんに引継がれて、役立ててもらえたら私たちもとても嬉しいです♪

 

 

ほしいな〜と思った方は、ぜひお問い合わせください♡

お問い合わせは⇒コチラ

 

 

 

 

 

今朝の雪、皆さん大丈夫でしたか?

あすは道路も滑りやすくなってると思いますので、お出かけする予定の方は、どうぞお気をつけて〜♡

 

written by cub🐾

“ほしい方にお譲りします!!” への2件のフィードバック

  1. 小町 より:

    雪びっくりしましたよね
    寒さにもびっくりです

    でもねでもね・・・なんとなく・・・・・・なんとなく

    ロマンチックなのは私だけでしょうか

    • webmaster より:

      コメントありがとうございます🧡
      いえいえ、私もロマンチックだなぁ〜と思う乙女心を、少しは持ち合わせているつもりですのでわかりますよ〜(*´꒳`*)
      個人的には雪が降った翌日、木々に積もった雪が朝日に照らされてキラキラしている景色が好きです😻

      written by cub

webmaster へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント