福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 果実が美味しい樹木

果実が美味しい樹木

こんにちは。ゆかです^^
最近スーパーでさくらんぼが出回ってきましたね!
皆さんはフルーツの中で何が1番好きですか?
私は桃が1番好きです🍑
福島の桃は本当に美味しいのでぜひ食べてみてください!

 

さてさて、
果物の話をしたので今回は実が食べられる樹木を紹介します✨

5月下旬。赤い実が美味しそうですね✨

【ジューンベリー】
花期:3〜4月
果実:5〜6月
1本でも実を付ける。
そのままでも美味しいですが、ジャムにしてもオススメ!

 

5月下旬。食べられるまではもう少し…

【ブルーベリー】
花期:5〜6月
果実:6〜9月
ジャムにしても美味しい!紅葉も綺麗です!

お花も可愛くて、実も食べられるなんて最高ですよね!
将来お家を建たらお庭にこの2つは植えたいなと思っております^^♡

お庭にこんな木があります!✋など
教えてください!!

ご覧いただきありがとうございました!

ゆか

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント