福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > タイルデッキとガーデンシンク🧚‍♀️

タイルデッキとガーデンシンク🧚‍♀️

こんにちは。ゆかです^^
先日はとても暑かったですね!
福島市は35℃くらいだったそうです!!
夏がきたな〜という感じで、夏生まれの私は
ちょっと嬉しいです😎

さて、そんな暑かった日に
タイルデッキとガーデンシンクが完成しました✨


踏面は、チョコレート色の木目タイル
側面は、モルタルレンガ模様

玄関ドアがチョコ色だったので、同じようなタイルの色にしてみました✨


ガーデンシンクは、使いやすく2つ蛇口をつけました!
左手にはちょっとした物を置けるスペースを設け、作業しやすいように…
足元には文字を入れました

 

植物越しのタイルデッキとシンクも可愛い💖

暑い日の作業は大変ですが、
可愛く出来上がるとヘッチャラになっちゃいます!

見ていただきありがとうございました^^♡

ゆか

 

“タイルデッキとガーデンシンク🧚‍♀️” への1件のコメント

  1. 桑原幸恵 より:

    このタイルデッキとガーデンシンクの施工金額はどれくらいですか?

桑原幸恵 へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント