福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 工房YUKA

工房YUKA

こんにちは。ゆかです^^
みなさんGWはいかがでしたか?
前半は晴れてお出掛け日和でしたね!!
私はフェスに行ってきました✨
推しの曲や色んなアーティストの曲を聞けたのでとっても楽しかったです!
みなさんはどう過ごされましたか?
ぜひ教えてください✨

さて先日、工房YUKA初挑戦の刻印のプレートが
完成しました!


左:1回目 / 右:2回目

カブさんにもたくさんご協力いただいて、
2回目でやっと形になりました✨

台が重要なんだということが分かりました…!
使用した台がこちら⬇️

新幹線のレールです!
コパンになぜこんなものが!?
レールがあって良かった〜笑

何かを作るのってワクワクして、とても楽しいですね!
刻印もこれから頑張ろうと思います✊


見ていただきありがとうございました!

ゆか

“工房YUKA” への2件のフィードバック

  1. ナオ より:

    素敵ですね
    庭に有ったら楽しくなりそうです

    • webmaster より:

      ナオ様
      コメントありがとうございます^^
      真鍮はだんだんと色が変わっていくので、その点も面白いと思います!♪
      ぜひお庭に取り入れてみてください✨
      ゆか

webmaster へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント