福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > ワンちゃん用のトンネル🐾

ワンちゃん用のトンネル🐾

こんにちは。ゆかです^^
昼間は暑いですね
私はもうすでに日焼けをしました!
今年も真っ黒になります…!!

さて、現在工事中のドッグラン!!
ペットホテル コルメ』さんのお庭を作成中です。

先日、ワンちゃん用のトンネルが完成しました🐶
⬇️

藤井さんに作成をしていただきました!!!
私もワンちゃんの気持ちになりながらお手伝いしました🐶

お店の名前の「コルメ」はフィンランド語で「3」という意味だそうです!
それにちなみまして「3」を書き入れました
3つあるので、行った際には探してみてくださいね😉

完成まであと少し…

4月27日(木)オープンです!
お楽しみに🐶

コルメさんのインスタもぜひチェックしてみてくださいね!

https://instagram.com/kolme2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ゆか

 

 

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント