福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > ガーデンピックの文字の意味

ガーデンピックの文字の意味

こんにちは。ゆかです^^
最近の昼間は暑いくらいですね!
春の可愛らしいお花が咲く季節も好きですが、
新緑の季節も大好きです🌿

さてさて、先日カブさんの現場で
植栽のお手伝いに行きました!

そこで使われていたガーデンピックが
可愛かったので紹介します♪

フランス語で
上:ようこそ
下:小さな庭
と書かれています…!!

パッと見はなんと書かれているか分からないですが、
意味を知ると「あら!かわいい!」となりました😌

上と下で書体を変えるとさらにオシャレになりますね!!

これはスタッフのゆいさんが書いてくれました✨
将来私のお庭にも飾りたいな…
その時にはゆいさんにお願いしようと思います👍

見ていただきありがとうございました!

ゆか

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント