福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > コパンに可愛いスポットが✨

コパンに可愛いスポットが✨

こんにちは。ゆかです^^
ポカポカ陽気で過ごしやすい季節になりましたね!
ですが、花粉症の社長と私は毎日ズビズビ🤧しております…
暖かくなって嬉しい反面、花粉が😢と思う日々です(笑)

 

さてさて、先月から始まっておりました!
コパンデガーデンのお庭に可愛いスポットができます💖

埼玉のミズムラデザインさんに制作をお願いして、
モルタル造形の可愛いスポットができました!!

そして藤井さんにもお手伝いをしていただきました!!

ミズムラさんは22日間も福島にいていただいて、
ミズムラさんが埼玉へ帰ってしまった今コパンでは、「ミズムラさんロス」になっております…

みんなでお見送り👋

ミズムラさん、本当にありがとうございました!!

あとは植栽などをしてもう少しで完成です!
完成したらまたアップしますね♪
お楽しみに☺️

 

“コパンに可愛いスポットが✨” への2件のフィードバック

  1. カジュアルABE より:

    愛知県での修行 御苦労様でした🙇いつかゆかさんのモルタル造形した門柱も見てみたいです✨うちの娘も花粉症で🤧見ていて気の毒になりますがお薬で何とか凌いで下さい。ゆかさんはよくフード被っていますが日焼け防止や寒さ対策ですか?外でのお仕事は大変ですが素敵なお庭沢山見せて下さいね〜👋💞 

    • webmaster より:

      カジュアルABE様
      いつもコメントありがとうございます🌿
      モルタル造形はまだまだです…💦
      フード良く被ってますー!冬は寒さ対策として被っていました!これからは帽子被ります🧢!

webmaster へ返信する コメントをキャンセル

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント