福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 愛知へ修行に🌿1

愛知へ修行に🌿1

こんにちは。ユカです^^
10日間ほどグリーンスタイルさんのところに修行に行ってきました!

・朝夕の植栽のレクチャー
・レンガ敷き
・施行現場の見学
などなど…

10日間盛り沢山で充実の毎日でした!!

植栽のレクチャーは毎日、
最終日には卒業試験がありました

↑こんな感じに仕上げ、
無事に合格をいただきました…!!

石の流れ、空白、植物の向き
丁寧に教えていただきました
この修行で自分の植栽スタイル・形ができたかなと思います😀

愛知に行かせてくれた社長・スタッフ、
お忙しい中丁寧に教えていただいたグリーンスタイルさん、
たくさんの方に感謝です。

好きな植物に触れられる環境にいるこに感謝をし
これからも精進していきます。

安藤さんの「とにかく楽しむこと」
この言葉を忘れないように!

見ていただきありがとうございました🌿

 

 

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント