福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 大寒波、福島にも来たる!!

大寒波、福島にも来たる!!

こんにちは、カブです^^
昨日のゆかちゃん投稿の記事でも言ってましたが、
10年に一度の大寒波!!

コパンにもやってきましたよー( ;∀;)

朝から真っ白ではありましたが、出勤後は降り方が激しくなってどんどん積りだしました☃

皆さんのお住いのところはいかがでしょうか?

 

お昼に神奈川にいる社長に電話をしたら、「こっち(神奈川)は晴れてるよ☀」というのを聞いて、やはり福島は東北なんだ…と実感したのでした( ¯−¯ )

 

↓車の雪下ろしに必死なゆいちゃん^^

そうこうしている間に降り方は激しさを増し、帰路の運転が不安だった私達(ゆいちゃんとカブ)は、今日は早く帰って自宅で作業させてもらうことにしました(๑•̀ – •́)و (ゆかちゃんは代休、あいちゃんは体調不良で半休)

 

その後、普段の倍以上かかって自宅に着きました。


明日の朝の方が大変なことになってそう…

(((;°-°;))))

みなさま、ご安全に〜(*´꒳`*ค”フリフリ

written by cub.


 

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント