福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 枕木風立水栓(モルタル造形)

枕木風立水栓(モルタル造形)

こんにちは。カブです^^

先日は、那須塩原市のM様邸で作業してきたのですが、
東北道の安達太良サービスエリアでトイレ休憩に立ち寄りました。

雪をかぶった山がとってもキレイでパチリ📷✨

 

そしてもう一つ、ここには撮影スポットがあるのですが、
それがこちら↓

ウルトラマンセブン!!

これ、自販機と連動しているので、飲み物を買うと
「シュワッチ!!」って雄叫びをあげるのです。

他にも何か叫んでましたが、よく聞き取れませんでした^^;

 

その自販機で、私は〝懐かしい〟と感じながら、
ゆかちゃんは「何ですか?これ!!」と言いながら、
『ミルクセーキ』を買って、那須塩原市へ向かいました。
(甘〜くておいしかったです😋)

 

 

 

 

さてさて、現場には社長にも来ていただいて、

夜なべして着色したという立水栓カバーの設置をお願いしました。
制作風景はわたくしカブのインスタにアップしているのでぜひご覧ください^^

 

 

 

 

その立水栓はこのようになりました!!^^
すごくいいです!!想像以上に素敵な仕上がり!!
社長、ありがとうございましたー😆♫

水受けはレンガ枠の中に川砂利を入れたもの。
自然に溶け込む雰囲気が良きでございます〜♫

そしてこういう立水栓周りには、個人的に球根植物が合うと思っています^^

というわけで、この時期ホームセンターにもよく出回っているミニ水仙、
私のお気に入りの一つ『ティタティタ』を植え込みました。かわいい〜😍

 

さあ、M様邸もあと1回現場に入って完工の予定。
最後まで精一杯頑張ります!!p(^_^)q

written by cub.


コパンデガーデンへのお問い合わせは➡︎こちらまで

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント