福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > 使い道、あれこれ

使い道、あれこれ

昨夜の暴風、皆さん被害はありませんでしたでしょうか?

・・・という書き出しとともに、他のスタッフ達にも「昨夜の暴風すごかったよね?」と確認したところ、みんなキョトンとしているではありませんか。。。

(´⊙ω⊙`)キョトン

 

うちだけですか?
確かにみんなよりも標高の高いところではありますが・・・

昔、近県の友人に「お前のうちに行くにはパスポートがいるんだよな?笑」
といじられたことを思い出し、もしかしたら私はそれぐらいの秘境に住んでいるのかもしれない(-_-;)
と認めざるを得ないような心境になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?カブです^^

 

 

さてさて、先日コパンでは冬のボーナスをいただきまして、みんなそれぞれに使い道を宣言しておりました。今日はそれをちょっと教えちゃいますね㊙️

あいちゃんはゲーム用のコントローラー。
(あいちゃんをご存知の方は、だいたい想像が付く物だけにクスッとしているのでは?^^)

先月、お金を使い過ぎたゆかさんは、反省顔で「貯金します(~_~;)」
(堅実なお人柄が出ております。ガンバレー!!^^)

変わり種はゆいちゃん。「鍵を交換します!」
(えっ?(・・;)  カギ?・・・実家だよね?)
思わず聞き返してしまいましたが、ご自宅の鍵を交換するそうです🗝
(ウチなんか鍵もかけずに寝ることもあるのに、危機管理の高さに脱帽です^^)

 

 

そしてその後、いち早く欲しいものを手に入れたのはあいちゃん。

↓ジャーン!!

👆こちらのコントローラーでございます^^

「これはBluetoothで接続してスマホの画面を見ながら操作デキテナントカカントカΔ※Ü△☆√・・・」
って、あいちゃんが満面の笑みで説明してくださるのですが、、、
ゴメンナサイ。カブにはその価値はあんまり分からないのですが(ごめんよ〜😭)、それでも欲しいものを手に入れて喜んでいる姿を見ると私も嬉しい^^うんうん、そかそか、よかったね〜❤️

 

 

本日のお昼休み。
あいちゃんたら「こうやってやるんですよー」と実演までしてくださいまして、、、

↑この喜んでいる姿伝わりますかね〜?

 

 

 

その数分後、ここが一番良かったらしく、気づいたらこんなんなってましたよ😁

その手前でモグモグ食べているゆかちゃん^^;
なんともシュールな絵面にニヤニヤしながら盗撮しても気づかぬお二人でしたが、変な人の盗撮には気づいてね(^_^;)

written by cub.


コパンデガーデンへのお問合せは👉こちらまで

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント