福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > Messy Room.(汚い部屋)

Messy Room.(汚い部屋)

こんにちはカブです🤓✨
今日もまた占星術ネタから始めますね。少々お付き合いくださいませ^^

只今、西洋占星術で言うところの「水星逆行」期間中でございます。

 

水星は「思考や情報、交通、コミュニケーション」などを司る天体なのですが、
それが逆行すると様々なトラブルが起きやすくなると言われています。

特にPC、スマホなどの通信機器や交通、人間関係のトラブルが起こりやすいと言われています。

 

 

この水星逆行期間中に打ち合わせがあるとき、私はかなり余裕を持って出発します。

以前の水星逆行期間中の打合せの時も早く出発したのですが、
やたらと渋滞していて、その原因は事故によるものでした。

しかも2件の事故。
早く出発していたのでギリギリ間に合うことができました😌

 

今回の逆行期間は10/2(日)まで続きます。

お出かけの際には、時間にも心にも余裕を持っていかれることをお勧めします✨

 

 

 

 

さてさて、そんな逆行期間中のコパンデガーデン は・・・

「汚なっ!!!」∑(゚Д゚)

 

 

こ、これも水星逆行のせいなのかしら?笑

忙しさMAXになるともっと酷くなる時もあります(^^;;

 

でもこれは、みんな必死に仕事をこなそうと頑張っているからなので、見逃してくださいませ🙏

 

 

 

 

あいちゃんは図面とにらめっこ。

ぎっくり首に気をつけてね^^

 

 

 

 

ゆいちゃんは社長からのミッションを遂行するべく、かなり悩みながら何か描いております。

出来上がりが楽しみ♪  頑張って〜

 

 

社長とユカちゃんは本日、宇都宮の現場を仕上げに行っております。
このお二人は連日遠方の作業があったのでかなり疲れていると思います(~_~;)

無事に帰ってくることを祈るばかりです✨

 

 

今日は事務の奈央さんも来ていたのに、写真撮り損ねてしまいました。残念!

 

私も溜まっている案件のプラン作成にエネルギーを消耗する日となりました。
(その分痩せてくれたらいいのにな。。。^^;)

 

 

連日忙しいけど、みんな頑張ろうね!!٩(^‿^)۶

written by cub.


こんなアットホームなコパンデガーデン でお庭を作りたい方はこちらへお問合せください^^

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント