福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > コパンの似顔絵屋さん

コパンの似顔絵屋さん

こんにちは!
ここ最近、そうめんばかり食べているゆかです(笑)
そうめんのアレンジレシピあったら是非教えてください😎

さて、私たちがいる福島市では
3年ぶりに花火大会やわらじ祭りが開催され、
コパンスタッフもなんだかワクワク?しています!

 

そして、8月6日・7日とセント・ヴェルジェさんで
「Hot Summer marche」が開催されます👏

2日間、コパンデガーデンは似顔絵屋さんとして出店しています!

・名刺サイズスタンド付き:¥1000
・ポストカード額付き:¥2000
・ウェディングボード(A4サイズ額付き):¥5000
※ウェディングボードのみ予約制となります

この日の為に社長とゆいさんはたくさん練習をしていました✏️
かわいい似顔絵とカリグラフィー、ぜひ✨✨

当日は2階チャペルにおります!
ぜひ遊びに来てください!お待ちしております🌿

 

 

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント