福島の外構工事、ガーデンエクステリア工事ならコパンデガーデン

ブログ

ホーム > ブログ > お庭と似顔絵

お庭と似顔絵

先週はまたもやゆかちゃんの助けを借りて、
M様邸(野田町)の植栽と枕木にソーラーライトを取付けて参りました^^

 

 

 

 

枕木にソーラーライトをつけるだけで、お庭の表情がガラリと変わります♪

素朴で温かみのあるおしゃれな空間に。

 

 

 

庭木などの植物の中に「枕木+ライト」が入ることでその場が引き締まり、
空間にメリハリが生まれます✨✨

 

 

植物はいっぱい植えているんだけど何か面白くない。。。

と悩んでらっしゃる方にはこういうアイテムをお勧めしたいですね〜^^

 

 

 

ところで本日はゆいちゃんとアトリエにこもってのお仕事。
ゆいちゃんは某イベントに向けての下準備に黙々と取り組んでおりました。

 

 

 

お昼休みには絵の得意なゆいちゃんの絵をお手本にして、
私もイラストに挑戦してみました^^;

なんか・・・いびつ(−_−;)

 

 

懲りずにもういっちょ‼︎

ちょうど奈央さんが来てたので、奈央さんを描いてみました。

似顔絵は難しい・・・^^;  でも描くのは楽しいです♪

 

 

 

社長も特訓中なのですが、日に日に上手になられていますよ^^

BTS!!

どれが誰か分かりますか?^^

 

written by cub.


お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ

最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント